ぼのぼの回想記

何気ない日々にも幸あれと

心は見えないけど確かに

 

こんばんわ

みなさん元気ですか?

 

久しぶりに同期とLINEしました

忙しいそうですね

 

でも職場を知ってる同期と話せる時間は

ストレス発散にもなったかな

 

自分の置かれてる

忙しい状況が緩和されることはないけど

 

みんな頑張ってるから私も頑張るって

それが同期だからなるのかな

 

人がいいと仕事回されて損するよねって

話していて

色々考えてることも

感じることもあるという

話をしていて

 

最初見た時は軽い人だなって印象だったけど、それは今でも正しいかもしれないけど

 

軽く見せてる人なのかなとか

 

思ったり

 

いろいろな話し方ができるけど

それを選んでる

のかなって

 

それを色々考えることが人のことを知るということだとしたら

道のりは長いな

 

でも確かに

優しい心があるのかな

 

そう思える今日この頃