ぼのぼの回想記

何気ない日々にも幸あれと

ちょっとしおりをはさんで

 

こんにちは

お久しぶりです。

お元気でしょうか。

 

 

明日から8月。

今年もとっくに折り返してしまいました。

 

私事ですが

今妊娠中で9ヶ月に入ったところ。

産休に入って3日目です。

 

これで仕事は一年位はお休みです。

少し不思議な感じです。

 

ひと段落。

 

仕事中は色々あったけど

今は心も体も落ち着いてます。

 

ゆっくりと落ち着いた時間を過ごすのは

大学の頃、長野にいた時以来な気がします。

 

自分のための時間

何も縛られず、ただただ過ごす。

 

ああ。

仕事は好きだけど

色々縛られていたのだなと思う。

 

子育てに一年は専念して、

復帰したら、子育てと仕事を両立させて

過ごさないといけない

 

でもこうしないとと考えるとしんどいから

たまには息抜き。

できるといいな。

 

そう思いつつも、出産までなにしようか色々考えてしまう今日この頃