ぼのぼの回想記

何気ない日々にも幸あれと

僕のこと

 

あけましておめでとうございます。

今年も皆様にとって良い年になりますように

祈ってます。

 

今年の抱負を考えたくて

色々去年会ったこと

仕事のこととか

旦那のこととか

友達のこととか

考えていました

 

ずっと駆け抜けてきた一年だったと思う

これからもそうかもしれないけど

 

ずっと考えた結果何か行動にしたいって思って

それをしない自分は

ダメとは思わないけど

ちょっと違うとは思ってた

 

紙に自分はどうなりたいのかを

抽象的なことから具体的なことまで

書いて今日はやめて

 

いつものように音楽を聴いていたら

 

Mrs. GREEN APPLEの「僕のこと」

https://youtu.be/xefpHEg5UIA

 

を聴きながら泣いてしまっていた

なんか不安で

これでいいのかわからなくて

そんな自分だったけど

 

歩んできた日々は奇跡らしい

そしてこうして悩める日は素敵な日らしい

 

ああ

明日も

今年の抱負ちゃんと考えるから

 

もうすでに明日は素敵な日

なんだなと思える

今日この頃です