ぼのぼの回想記

何気ない日々にも幸あれと

はじまりはいつも

お久しぶりです

 

こんにちわ

元気ですか

 

雪。

寒いですね。

 

最近まで夏だったはずなのに

あっという間に冬ですね(^_^)a

 

そういえば

12月4日に結婚しました。

 

師走なのに

仕事もプライベートもバタバタで

 

でも

幸せなのかな

 

実感はない

 

式もあげないし

新婚旅行もコロナでどうしよって

感じだし_φ(・_・

 

苗字が変わって

1人2人と私を違う名前で呼んで

 

生活の一部にあの人がいるのかなって思うと

少しだけ自分の今の苗字が好きになって

 

少しだけ幸せ感

 

何か一大イベントをしなくても良い

 

何もなくてもいい

何もない方がいいのかも

私には性に合ってる

 

仕事で結婚の報告をしたとき

みんな口を揃えて

 

今が1番楽しい時期だねっていう

こちら側の世界にようこそって

 

こちら側の世界というのは

そんなに憂鬱な世界ですかね

 

私の旦那になってくれた人は

結婚なんて単なる手続きだよ

手続きめんどくさいって言ってたけど

 

確かに

今も銀行で苗字変更の手続き中。。。。

 

でも

これから先ずっと

続く長い時間を

憂鬱じゃなくて幸せに

少しでもできるように

頑張るよ

 

これで終わりじゃない

これからスタートだから

 

そう思う今日この頃