ぼのぼの回想記

何気ない日々にも幸あれと

ハッピーエンドのその後は

こんにちわ
今日は2か月に一回の美容院の日です!(^^)!
カットとトリートメントとカラーをいつも頼んでいます。
いつもそろえてもらうだけですが

そこの美容院は優しくて
(一定のお客さん確保のためが本音だと思うが)
2ヵ月後や3ヵ月後の予約を推奨していて
忘れてしまったり、予定が入っちゃうことも考慮して
予約の日の一週間前になると電話をしてくれるんです( *´艸`)

私みたいに私生活に関して言えばずぼらなところがある人にとっては
結構ありがたかったりしますw

毎日めまぐるしく過ごしていたら髪に切りに行くことさえ多分忘れてしまう。



色々なものに自分が占領されてしまって
あとは疲れて眠るだけになってしまうんですよね、多分

他のもので充実しているともいえる。
それに心をゆだねてしまうのも一興

でも、ふと気が付くと自分の中を満たしていただろうものは消え去り
あとに残るのは空虚な自分。

今の時代ものもサービスも溢れている
そこに自分の入る場所を見つけられたなら幸せ
そこで終われば多分ハッピーエンド。

でもそこで終わらないのが人生
楽しいだけじゃ終わらないでも

逆にいえば辛いだけではないなら、、、

私は私の空虚さを感じながら
幸せを横目に感じながら、
生きていくのだろう。