ぼのぼの回想記

何気ない日々にも幸あれと

新しい生活!!

4月がスタートしましたね

とても今辛い時期です

 

前の私と比べてはいけないと

分かっているのですが

やはりやってしまいます

 

昔の自分ならフットワークも軽く

案外どんな状況にも馴染めて

その環境に適した自分をつくることができるような

そんな自分だったはずなんです…(泣)

 

やはりダメですね

今の自分

うつになってしまった自分を

否定してはやっていけないってわかっているけど

ついつい心の中でしてしまいます

 

桜が咲くこの季節

昼間はあったかい

夜はまだまだ肌寒いですが(笑)

 

新生活にワクワクしている同じクラスの子を見ると

劣等感を通り越して

尊敬の念を抱くことになりました(笑)

 

前向きに前向きにと思うのですがね

やっぱり難しい

やっぱりコントロール不可能ですね

 

うつ病も治ったような気がするときもあるけど

やっぱりストレッサーがかかると

発症的なことになってしまうそうで

少し、いやかなりつらいです…

 

人と会うのもダメ

外にでるのもつらい

けど、1人の時間で何もすることないと辛いと

彼氏さんに言ったところ

 

趣味を新たに始めてみてはと言われました

1人でやる分には多分大丈夫かなと思って

少し検討してみることにします

 

段々と治っていきますように…