ぼのぼの回想記

何気ない日々にも幸あれと

目の前に広がっている景色は何色?

 

食堂に今います

食堂しかネットが繋がらないので

これからはいつもそうなってしまうのでしょう

 

皆さんも

4月からの新生活に向けて

最初の一歩を踏み出しているのでしょうか?

 

私は

キャンパス移動のために

お引越しをしました

 

1年生と同じく

寮生活なのであまり変わり映えはしません

 

すぐそばにはいつも他人がいる生活

いい意味では刺激の多い毎日です

 

鈍感な私には結構あっているのかもしれません

悪い面おもあるかもしれないけど

プラスに考えていかないとと思います

 

『何事も自分次第』

やるもやらないも自分次第

自己責任論は嫌いですが

自分で言うのは悪くないと思います

 

 

授業も何をするか分からない

サークルも続けるか不明

バイトも決まっていない

2年生どうするかまだ考え中…

家の問題も山積み

 

 

どうしようとおろおろするより

目を閉じて考えてみる

真っ暗闇の中で未来を描いてみる

まだまだ明日何が起こるかわからない

 

開いた先に見える景色は

真っ白な

何も書かれていない色なんだ