ぼのぼの回想記

何気ない日々にも幸あれと

ピンクのパーカーが欲しい!!

今週のお題「春になれば」

最近

服を見に行ったのですが

やはり気に入る服がない+高い

で買うに至りませんでした

 

「服が欲しくてたまらない、けど金欠で」

そんな人には慣れない私は

「早く服を買いなさい、そんな服じゃみっともない」と

母に言われてしぶしぶ買うことが多いのです(笑)

 

春になったら…

大学2年生になります

(正確にはなれます)

彼氏とはキャンパス移動で離れてしまい寂しいです

 

さすが「出会いと別れの季節」

手ごわいです、4月に入ってすぐにも

会いたくなりそうな勢いです

 

もう会いたいけど(笑)

 

この季節はいつも

悩みの季節だと思います

 

スタートダッシュを決めるために

ちゃんと準備をして

どうゆう1年を過ごすべきなのかと

ちゃんと思考したいです

 

「大学生活は別に何もしなくても終わるよ」と

高校の先生が言っていたのを思い出します

だらだら過ごしたら過ごした分だけ

そうゆう自分になり、あとの人生にも影響する

 

この言葉で自分を戒めながら

次のステージに移りたい

 

最後に…

ピンクのパーカーが欲しいですね

ダボダボした感じの

今度買ってこようかな(笑)?

春らしいパステルカラーのをチョイスして