ぼのぼの回想記

何気ない日々にも幸あれと

休息の大切さ

お久しぶりです

春休みになって色々していたら

投稿がおろそかに…

そうゆうときもあります(*´ω`*)

 

2月27日~3月6日の一週間強

実家に帰ってのんびりしていました

とても充実した一週間でした、ある意味

 

何もしなかったんですよね

予定を何も入れず

ただただボーとするとか

Youtubeを見るとか

漫画や本を読むとか

遊ぶとか…?

布団から一歩もでない毎日を送ってみたら

気付くことも多かったんですよね

 

4月から今まで予定を入れていない日は

一日たりともなかったのだということ

休息は意味がないものではないということ

むしろ必要不可欠であり

スケジュール帳に休息という予定を入れるべきかも

とも思いました(笑)

 

自分にどれだけ休息が必要なのかを

知ることは重要だとも思いました

 

しかし

それは今の私には

分からないこと

だってそんなもんとったことなかったし(笑)

 

社会人になってから倒れまくったら困る

生まれつき少し体も弱く、色々病気に引っかかりやすい私

 

今の時期にちゃんと自分で制御できるようにならなきゃと

そう思うこの頃でした(笑)