ぼのぼの回想記

何気ない日々にも幸あれと

一日多いGW!!

今週のお題ゴールデンウィーク2014」

とても久しぶりの更新です

やはりパソコンを触るときが

なくなったので…

ちょっといいわけです(笑)

 

とゆうことで

GW皆さんは楽しみましたか?

 

私は

前半 帰省

後半 彼氏と家デート

でした(*´ω`*)

 

GWと言っても

有名どころに遊びに行くことは特にしず

のんびりと日頃の疲れを癒しました(●´ω`●)

 

けど買い物は沢山しました!!

パーカーなどの服や

春でも履ける靴やスリッパなどまとめ買い

 

今住んでいるところは

車なしでは生活できないド田舎なので(笑)

 

 

ところで

一日多いというのは

信州大学だけ今日も臨時休業でGWなのです( *´艸`)

今日ものんびりです(笑)

 

けど

本当に嬉しかったのは

彼氏と1ヶ月ぶりに会えたことです(●´ω`●)

めっちゃ楽しかったです←

 

映画行くとか色々言っていたけど

それもまったり過ごしてしまいましたが(笑)

 

記念日も重なって

7ヶ月の記念日一緒に過ごせたこともよかったです(/・ω・)/

 

あと彼氏の誕生日も近かったので

プレゼントもあげれましたー

実用的な皿と箸を(笑)

 

ではまた