ぼのぼの回想記

何気ない日々にも幸あれと

相談していいですか?どんくさくてごめんね?

私は明日何をして過ごしていますか

きっと世界は変わらずに回っているのでしょう

きっと変わらない世界を生きていくのでしょう

 

自分はちっぽけで何もできないし

ちょぴっとどんくさくて

張り合いもないと思う

一緒にいてもね

 

でも君のくれた言葉はいつまでも

覚えておこうっておもうよ

一つ一つ無理をせずに

ちゃんと進むことを諦めずに

後悔することやちゃんとできてないなと

思うこともそりゃ山ほどあるけど

 

君の言葉で

笑顔になれるし

明日も変わらず生きていけると

そう思うんだよね

 

なんて言うか

LINEする前に悩んでたことが

ゼロになるくらい

君の影響力は強いんだよ

分かっているかな

分かってないでしょ?

 

それでもいいんだけど

伝わらなくても

彼女の特権とかいうものだよね、多分