ぼのぼの回想記

何気ない日々にも幸あれと

我慢≠私

色々小さいきっかけが積もり積もって

正直に言ってしまいました…

「テストとかで忙しいってわかっているけど寂しいです」と…

友達にも相談したら、意外なところを突かれました

それは倦怠期じゃないと…

その子曰く

「倦怠期とはその人と会わなくても何も思わない

LINEやメールさえもしなくても大丈夫という

その人への興味が薄れていった状態らしい」

実はそうゆうときもありました…

がそれは会えない寂しさを紛らわす裏返しだと気づいてしまって

あたふたしていたところに

LINEが返ってきまして

正直に謝って、正直な気持ちを言われて

言い訳もすべて、最後に会ってもう一度話したいとまで言われたら

もう降参でした…

今はすっかり充電満タンです( *´艸`)