ぼのぼの回想記

何気ない日々にも幸あれと

恋愛体質

 

こんばんわ

最近は色々立て込んでて

それでもやれている感もあり

また、疲れて心にダメージがくることもあまりなく

とても調子がいい期間らしいです(/・ω・)/

 

恋に破れて

ちゃんと落ち込んで

彼氏がたくさんあるという嘘をつくゲーム的なものも

終わり、ゆったりと過ごしている矢先

 

何故か

同じ寮の先輩を目で追ってしまうとか

一緒にいたいとか

思ってしまうようになりました(´-ω-`)

 

思うよりさきに行動していしまう私。

どうしようもなく、行動してしまいます*1

 

自分のこの行動したいエネルギーには逆らいたくはない。

けれど「もう恋はしたくない」と

思うのです( ;∀;)

 

とてもつらくて嘆いていたのに

私はどうしてまた辛い恋に走ってしまうのか。

自分では分かりません。

 

その人も

友達曰く、「見込みは低い」らしく

これからも色々大変です(笑)

 

嫌われる方向で行くか

このまま後輩先輩を続ける形で行くか

即玉砕するかとか

悪い方向に考えるいつもの癖は健全で

 

要は

自分が弱いんだ

 

行動には正直に自分の思いが現れる

もう行動している私の気持ち

二人っきりになったらぼろを出さないようにするのが精一杯で

もう大変です

 

そこまで言っているから

そこまで行動してしまうなら

私は自分のマイナスな気持ちに諦めて

プラスに思う存分、行動して

ちゃんと告白してもいいかなと

 

やっぱり言い切らずに

迷う今日この頃でした(笑)

 

 

*1:+_+