ぼのぼの回想記

何気ない日々にも幸あれと

寂しいのは好きだから( *´艸`)

 

うーん、彼氏は明日から帰省です…

会えないんですよね

今はいるけど多分寝ているか

明日の準備をしているか

サークルのことやっているか

どれかでしょうね…

 

神様はじめました』という漫画に

会えない分の時間、夫に愛をこめてつくる…

というようなシーンがあります

 

そのつくったものが夫のもとに届かなくても

会えない時間も楽しかったから

もう満足だって言うんですよね

 

私もそれができればいいなと思います

留学して1年とかいなくても大丈夫なように(笑)

 

寂しいと感じなかったら

好きって言えないのかなって思います

 

友達でも寂しいと思うなら

そうですね

彼氏ならもっと思うの当然ですよね