ぼのぼの回想記

何気ない日々にも幸あれと

日々の幸せを忘れずに

こんばんわ!(^^)!
お久しぶりです

先週末からだるさと吐き気、熱っぽさと腹痛、、、
とまぁとりあえず体調の悪い日々を送っています

なんだか体調の悪いときは
今までずっとこんな調子だったような気がして
心までだるくもたつくようになってきちゃいます

そんでもってズル休みしているって思われていたらどうしようとか
バイトは行かないといけないから行った帰りに
誰かに知っている人に見られたたらどうしようとか
ぐるぐるぐるぐる心も病みがちです。

他の人の考えていることを考えだしたらきりがない。
自分のことはなおざりにして
考えても仕方ない。
でも考えないこともできなくて、、、

あまり器用な方ではないみたいです(笑)

でも体調悪い日が多めでも、
また体調良い日がないわけではない。

幸せって感じているときは、
自分でもよくわからないほど一瞬。

多分そんなときは、
悩んでいないし考えて幸せって思っている訳じゃないから
記憶は曖昧で、
光の中に居て、
風が心地よくて
私自身も一体化していたのだろうから

そんな日々があったし
そんな一瞬があったのを
思いながらジッと待とうと思う。




でもしんどいのはしんどいなぁ(笑)