ぼのぼの回想記

何気ない日々にも幸あれと

目標なんて立てたらいけません!?

今週のお題「今年の抱負」

 

私の目標は… 

そう思うがすぐ考えるのをやめようとストッパーがかかるのは

もう慣れました(/・ω・)/

日常生活の一環となってしまったら

それはもう自分自身であると言えるのかもしれません(笑)

 

最近は

うつ病も少しずつ治ってきているように思えるが

なったりならなかったりと浮き沈みが激しいのも承知なので

もう「治ったと思ったのになんでこんな症状でるの!?」とは

思いません(笑)

 

色々大変で

目標を立てる→目標に向かって頑張る→達成

となるための抱負なのですが、

2番目の頑張るというところがどうもうまくいかないのです

目標を立てるために「考える」という思考回路もあまり機能しません

大変です

考えたと同時にうつが来るって感じなんです、、、

分からないかもしれませんが、、、

 

もう病気にかかって1年です。

少しずつ頑張らないといけないです

だから、

抱負を立てたいと思います( ;∀;)

少し怖いです

けれど

・自分磨きをする

・専門外の分野の勉強

・夢のためにできることをする

 の3つをやろうと思います

 

何もしない私では

いけないと思うから、、、

少しでも頑張ります←