ぼのぼの回想記

何気ない日々にも幸あれと

幸せ者だからって知ってれば…

 

今日はうつ病のスイッチが入って

大変でした(笑)

 

今はなんとか大丈夫だけど

本当にヤバいとブログどころじゃないですね(´-ω-`)

 

こんな時に

これを聞いてしまうと泣けてしまう


笑顔/いきものがかり(Cover) - YouTube

 

歌って

音楽って

これほど心を溶かしてくれるのかと

歩きながら泣いてしまいました

 

愛知県に住んでいる高校の友達の言葉や

お母さんに言われた言葉が

私の心の支えなんだ

 

だって少なくともこの二人がいれば

死ぬを考えなくてすむんだ

 

死んだらいけん

死んだらいけんって

思えるから

 

どんなにどんくさくても

どんだけ情けなくたって

絶対に歩いて行かなくちゃってなるんもん

 

ありがとう