ぼのぼの回想記

何気ない日々にも幸あれと

何故かお腹が痛いのです(´-ω-`)

こんばんわ

今は彼氏と食堂デート中です

彼氏さんはたぶんミステリーの本を

読んでいるらしいです

 

私は今日〆切の課題をやり終えたところ

なぜかご飯食べたら、お腹が痛くなったのです

また内科とかに行った方がいいんでしょうかね

金曜日になると

月曜日まで待たないといけないのが

困ります

 

次の金曜日まで

彼氏は帰省してしまうので

少し、いや、だいぶ寂しいです( ;∀;)

 

まぁ「帰省いかないで」とはいわないんですがね

その間にすごいねと言ってもらえるように

勉強したいと思います

 

今日でレポートがラストなので

勉強や遊びし放題です

 

…はい、勉強の方に力入れさせていただきます(笑)