ぼのぼの回想記

何気ない日々にも幸あれと

一夜漬け派ってやはりよくないですよね

私の周りは「コツコツ毎日毎日勉強している」って

言うんですよね

私の場合は一夜漬け派ですね

今日提出のレポートまだ手を付けていないですよ(笑)

 

おまけに

心療内科でもらった薬が結構効くみたいです

つまり、思考力低下です

本を読もうとしても1行~5行くらいで

ストップしてしまうのです

時間もかなりかかります

 

あれですね

とりあえず出そういうことで

努力します(/・ω・)/

 

今は朝ごはんを食べています

彼氏に「食欲ない」とどうしようもないことを

甘えて行ってみたら

色々話を聞いてくれて

最終的には

「ヨーグルトやシリアル、牛乳とかとゼリー類」

が食べれそうという話になりました

 

今はシリアルをヨーグルトにかけて…

インフルエンザ予防に効くと噂のR-1ヨーグルトも

食べようと思っています