ぼのぼの回想記

何気ない日々にも幸あれと

やっぱりですが…

一週間で治ったらみんな苦労しないよね…

うつ病って大変やわ

 

結局や眠いのに眠れないので

睡眠薬を飲んじゃいました

 

もう寝れるかな

ちゃんと治したい

 

話は変わりますが

このブログに慣れてきました

購読者の方々

いつも読んで下さりありがとうございます

これからも頑張っていくのでよろしくお願いします

 

あとアクセス数も増えてビックリです

今見たら昨日で120人くらいの方がこのページを

開いてくれていて

とてもうれしかったです

のんびりやろうと思っているので

気が向いたときに遊びに来てください

コメント大歓迎です

どんなコメントでもうれしい(笑)

 

文章力も読解力もないですが…

そして話し言葉ですが

どうかおお付き合いくださいな(/・ω・)/

 

それではおやすみです(@_@;)