ぼのぼの回想記

何気ない日々にも幸あれと

恋愛の秘訣??

私なりに書いてみようと…

 

秘訣1 どんなに忙しくても会う努力をする

秘訣2 言いたいことを言える関係

秘訣3 女と男の思考回路の違いを理解する

 

1は私がバイトとかサークルとかで忙しくしていることも影響して

優先順位を下にしすぎるとダメかな

 

2は少なくとも自分は素を出していたいと思うので…

我慢は続かないです、亭主関白は無理ですよ(笑)

 

3は結構重要

おんなのこは彼氏の方から色々アクションが欲しいと思ってしまうし

こっちはこっちで色々考えて行動するけど

少女漫画のようにうまくはいかない

あまりその苦労は理解されていない、いや100%されてないと思ってもいいかも

あまり言葉にだして表現してくれないときも多いもの

すれ違う前にそうゆうものだと理解した方がいいかも

 

まぁ私の場合、考えたこと全部言っちゃいますけど(笑)

 

みなさんとどうでしょうか??