ぼのぼの回想記

何気ない日々にも幸あれと

今日は明日

こんにちわ"(-""-)"

修士論文頑張ってます( ;∀;)
今日も徹夜かな.....

最近、2徹を初めてしました
でもいつでもできる訳じゃないと思う
あの時はタイミングもよかったかも

まぁそれ以前に徹夜をしなくてもいいようにすること
なんですけど

2徹して、ずっとパソコンに向かっていたせいか
右肩だけ痛くて、ピリピリしている

早く治したい

でも、修士論文は終わらない
修士論文がまとまらないとパソコンから離れることはできない

うーん、矛盾

終わらないかなぁ
コツコツと一文字一文字書いて
でも多分続けて入れば最後の一文字を書く瞬間が来て終わる

「今日は明日、昨日になる」
私好きな歌のフレーズ、少し寂しくなるけど

過ぎていってしまう時間の中
今日は今日で辛いことがたくさんある

でも、明日
私は昨日のことを辛いと思わない

それが前を向くってこと
振り返るのはずっと先でもいいんだ




























あっ
でも明日は明日で辛いかも

うーん(゜-゜)
でも今は明日、いいことありますようにって願っている

そんなことを思ってみる今日この頃