ぼのぼの回想記

何気ない日々にも幸あれと

願いは叶った方がいい.....?

こんばんわ。
皆さまお元気でしょうか。

最近の生活
修士論文作成のため、
研究室に詰め込まれております

世の中のために
1ミリでもなったら幸い

大学院まで来てみて、
「世の中のため」ってめちゃ難しいじゃんって
なんかいろんなことを知るたびに思うけど


諦めない


一文字一文字
書くの頑張ります。




そんな感じで詰め込まれている間にも
息抜きしたい日もあって、

同じ境遇であろう友達を誘って
一日だけ東京に遊び行く計画を立てました

一日だけ好きに色々回ろうと
行きたいところを朝から晩まで詰め込みました

曜日は月曜日だったかな。

でも結果的に
その日は行けなくてとてもとてもショックでした

土曜日にその友達と会ったときに、
月曜日が楽しみすぎて、日曜日なんてなくなればいいって
ふたりでそんな話をしたのを覚えているんですが、

日曜日に高熱が出て、日曜日の記憶はあまりありません泣
「日曜日なんてなくなればいい」という言葉どおり
私の中の日曜日はなくなってしまいました

そして月曜日もなくなってしまいました
月曜日も熱が下がらず、
東京に遊びに行くことはできなかった


曖昧なお願い事はあまりしない方がいいかもしれないと
ちょっとそう思ってしまいました

私に味方してくれるかみさまは
親切で色々なお願い事をかなえてくれるみたいなので( ;∀;)

でもいつも感謝しています
熱は月曜日が終わる頃には下がって、
家の中なら修士論文が書ける状態まで回復しましたから

まだ咳が残ってて
ちょっと全快とはいい難いですが、


まぁこんなこともあれば人生おもしろいのではと
そんなことも思ってみる
今日この頃