ぼのぼの回想記

何気ない日々にも幸あれと

実際にやってみる

こんばんわ、皆さま

こちらの天気は雨です。
憂鬱です。

低気圧になると、頭が重くなって
学校に行きたくなくなります('_')

まぁそれでも頑張っていきます
二年前の私にはできなかったけど今ならできる

人によっては自分の上に
「100くらいの人間」
が乗っかっているように感じるそうで

大変です

最近、知りあった子がマスクをしていたから
「大丈夫?季節の変わり目だし風邪っぽいのかい。」
と聞いたら
一年中、花粉症ですとの回答

大変です

みんな少しずつツライ中を生きている

そして重く考えるとかなり辛くなってくる

志望動機進まなくて今は辛いけど
こんな日にも足を引きづって研究室に行ってみる
ばったりと先生に会えて、進行状況をすんなり話せてしまって、、、、

実際にやってみると
案外楽だったりします!(^^)!

進まないけど、ちょっとしたきっかけ作りを忘れずに
そう思いながらやっぱり「早く終わらないかな」って
思う今日この頃です