ぼのぼの回想記

何気ない日々にも幸あれと

気分転換を間違えると、、、、

こんばんわ
久しぶりですね!(^^)!
最近は大学院の入試に向けての準備に忙しく
毎日火の車です笑

とは言っても
焦らず焦らずのんびりと
志望動機がスラっと書けてしまうような超人では
ないのですから( ´∀` )

周りの人たちはとても優しくて
困っていると助けてくれるし
私自身は分からないことが何かを知っていれば大丈夫( *´艸`)

そもそも私は一つのことに集中することが苦手なのです
詰まってしまうとすぐ投げ出してしまう笑

志望動機が進まないとき、窓から綺麗な空が見えれば
どっか行きたくなる"(-""-)"
ダメだって分かってるのですが笑

また、一つのことに集中しないといけないこんな時に限って
色々なことを始めたくなる笑

最近は新しくバイトの面接に行ってきて
バイトを一つ増やしてしまいました!
また、紅葉の季節、登山を始めたいと思って登山してみたり
今日は記念すべき初登山の日( ..)φメモメモ

楽しく語っている中
忘れている訳ではありません
ちゃんと今日もバイトを終了後
しぶしぶ研究室にて志望動機を書き書き( ..)φ

気分転換はいいものですが
ほどほどにしないと、日常が壊れてしまうので
要注意ですね!

肝に銘じながらも
こうゆう少し危険な賭けも好きなので
してしまう今日この頃です。