ぼのぼの回想記

何気ない日々にも幸あれと

新しい風

こんにちわ
4月は新しい風が入ってくる季節ですね。

3月のしんみりとした雰囲気をかき消してくれる
どんな思いを持っていたとしても、、、

私にとってはそれはプラスに働きました

寮には新入寮生が入ってきて
ワタワタと過ごしていたらもう4月が終わってしまいます

自分だけでいると
心が重く傾いてしまいがちな私には

ごたごたとした毎日
いろいろな人がひしめき合って
関わりたくもないのに関わってくる遠慮のない感じが
必要なんだと思います

そうゆうのをおせっかいを言うのかな
けれどそうゆうの私たのしい

人はみんな孤独に耐えれないと思う
どっかで誰かとつながっていたい

私は生活の基盤に人とのつながりがあればいいなと思う
将来シェアハウスとかしてみようかな笑