ぼのぼの回想記

何気ない日々にも幸あれと

日本を一周するのはどうでしょう?

今週のお題「夏支度」

みなさんの夏はどんな夏ですか?

海に行ったり、山に登ったりちょっとした旅行を計画しているのでしょうか。

 

私の夏は大半が決まっています。

大学生で教職過程を取っている方は分かると思いますが、

必修の介護体験が私の大学では三年生に組みこまれてきます。

その他、教職の集中講義や、専門科目の集中講義を踏まえると

夏休みなのに関わらず、週休二日になってしまいました*1

 

ショック( `ー´)ノ

お盆休みしか取れないと思うほどの鬼畜なスケジュールです

お盆休みは実家でごろごろ。。。。。

なんて思っていましたが、なんか物足りないし

なんか大学生の夏休みではっちゃけたことがしたい!!

と思い

 

日本一周を車でしてきたいと思います

三人で交代交代で運転しながら

予定では1週間です(*´ω`*)

 

少しハラハラする

けれどとても楽しみな夏になりそうです(*´ω`*)

 

*1:+_+