ぼのぼの回想記

何気ない日々にも幸あれと

好きになれた?好きになれた( *´艸`)

 

かみ合っていた歯車は合わなくなって、、、、

ずっと好きだったのに、段々どこか冷めていって

なんかなんで付き合っているのか分からなくなり、、、、

 

そんなエピソードがよくある*1

 

けれどその逆もあったり

最初は好きではなかったけど

その人のことを見ていくうちに

一つ二つとかみ合っていく(*´ω`*)

 

段々「いいかも」と思う場面が増えて

段々その人のことを考えている時間が増える

 

なんでなんて

意味なんて分からないけれど

ちゃんと「好き」になっていく

 

ちゃんと好きになれたかな?

多分好きから

もうどうしようもないほど好きに変わっていって

 

ちゃんと頑張って悩んでよかったです

 

 

自分でもわからなくなるほど

今幸せです(∩´∀`)∩

 

*1:+_+