ぼのぼの回想記

何気ない日々にも幸あれと

ちゃん行動するの障害になるのは?

 

自分らしくいたいとは

ちゃんと思う

切実

 

けれどその自分らしくには

周りの人たちが不可欠になってしまって

その自分らしさの半分以上が

周りの人たちでできている気がする(笑)

 

私らしさの根本には

「行動」にあると思う

考えるときにまず「自分は何をしたいだろう」とか

「今、後悔しない選択って何?」です

 

考えるだけじゃ何もできなくて

そもそもそんなに考えられない!

やりたいことがそこにあるなら

それを行動するという流れにのっているだけ、、、、

 

考えがまとまらないまま

行動に移して

けれどそれが多分楽しくて

けれどそれで傷ついて

よくわからない(笑)

 

ちゃんと行動するのに障害なものがあったとしても

それが自分が傷つこうと相手を傷つけようとも

なんか行動に移してしまうから

自分に振り回せれて

結局楽しいから分からない。。。。

 

この無限ループの中で

ちゃんと生きている

それが私だから

仕方がないとあきらめるのであった(笑)