ぼのぼの回想記

何気ない日々にも幸あれと

今日という日を残したくて

 

みなさんは

今を残したいと思うときはありますか?

私は今日という日を残したいって思います

 

backnumberの歌に

この1週間は私の人生を変える大事な時

けど世界はいつもと変わらない1週間を送っていて

って内容があって

 

何度も何度も

聞くと

何故かその内容が

自分だけ孤独に頑張っているのではなくて

周りの人もちゃんとそのことを分かっているから安心して

と言っているようで

とても嬉しいんです

 

今日は

試験の2日前です

前日入りをするので

明日の5時には家を出ます

 

今日

メッセージ入りのお菓子をもらいました

沢山の勇気をもらいました

今まで頑張ってきた

その事実だけで頑張れると思う

 

どんだけ辛くても悲しくても

なんか頑張れる気がして

 

そんな日

なんか残したいと思える日

 

こんなに

世界はカラフルだったと思える日

モノトーンな世界に色を付ける日

 

そんな日が

そんな日の積み重ねが人生になっていくんだと

 

思える日でした