ぼのぼの回想記

何気ない日々にも幸あれと

遠距離恋愛が慣れました…(´-ω-`)

 

最近一年記念日があって

いつもと同じようにLINEで

「これからもよろしくお願いします(●´ω`●)」

って送りました(/・ω・)/

 

一つ一つ彼氏のために動くことが楽しくて嬉しい

それも変わらないけど…

寂しさとか好きって気持ちとかに慣れてくる

 

LINEの数も減ってきたなとか

最近電話してないなーって思ってもまぁいっかってなってしまう

 

車で3時間の距離でもやっぱり遠くて

ずっと思い続けているのもつらいときもある

学部内のカップルを見たときとかさ

やっぱりいいなっておもってしまうのですよ(*´з`)

 

カッコいい男子くらいさ、この学部にいますし

優しい男子だって、尊敬する男子のセンパイだっているし

あの人いいなとかも思ったりする

 

やけど

こうやって思っても

なぜか

彼氏が一番やって心がぶれないですね(*´ω`*)

 

1ヶ月に一回会えるか会えないか

約束しても会えなくなるときの方が多いけど

そうやって計画すること自体も楽しいから別にいいかってなったりする

 

ずっと一緒にいれんくても

電話したときにあまり出てくれんても

折り返し絶対電話してくれるし

大事なとき相談には相談にのってれるから

 

なんか一番‼って思える

だから

大学が変わって本当に遠距離になっても

大丈夫だって思えちゃうんですよね