ぼのぼの回想記

何気ない日々にも幸あれと

大切なものをなくさずに前に進むこと

 

最近は志望理由書を書くのに必死です

面接の内容にも影響するので、慎重に書かねば…

ちゃんと自分の気持ちをぶつけるんだとか意気込んでいるけど

自分の気持ちを表現するのが苦手で

やっぱり時間がかかってしまう(´-ω-`)

 

自分の時間を作りすぎて

友達との距離を置きがちになりそうになったり…

 

けどそれは違うよねって気づけるようになった

それは前の自分とは違う

 

うつになる前はゴールが見えたら周りに見えるものなんて

無視して一目散に走っていくタイプ。

 

それとは違う自分が今の私。

成長って言ってもいいと思う

 

前、恩師が

自分探しなんてそんな無駄なことすんなって言っていた

 

自分というものは

常に変わっているから探しても意味ないらしい

その変化そのものが自分ともいえるって

 

確かにそうかもしれないって思います

 

今はこうやって動いているのが好きだったら

それでいいんやと思います

 

それは頑張って背伸びをするのではなく

それは前の自分になれなくて後悔するのではなく

 

それが私と言えればいいと思ったりする

今日この頃でした(●´ω`●)