ぼのぼの回想記

何気ない日々にも幸あれと

最近の出来事

 

昨日、お盆の帰省から帰ってきました

家ではのんびりすると決めていたので

テレビを見たり、ゲームをしたりと

やりたいことをやってました

 

久しぶりにお母さんの手料理を食べると

やっぱりお母さんのご飯が一番好きだなと思ったり(笑)

 

離れていると気付かないことが

いつも色々なことに追われて気づかないことが

気づける時間を大切にしたいと思いました

 

 

 

 

お母さんの車を譲ってもらって

私は初めて自分の車を持つことになりました(*´ω`*)

緊張するような、一人で乗るのも初めてで少し夢心地(笑)

 

けど

前に走っているお母さんの車を追いかけて走ると

なんか心強くて、ずっと走っていられる気がしました( *´艸`)