ぼのぼの回想記

何気ない日々にも幸あれと

落ちるのは怖いしさ(*´з`)

今週のお題「布団派? ベッド派?」

 

特にこだわりはないです

寝れれば十分。

これはどこでも寝れる性質から

きているのかもしれません(笑)

 

1年生の頃

寮は二人部屋で

長方形の一室が何個も続いているところでした

一室はドアを開けると縦長で

半分でドアから離れている方が相方

近い方が自分という形でした

自分の一角を見ると

下に机があり、上にベットで

階段で登っていくという構造になっていました

 

最初見た時

上のベットに寝るのが怖くて怖くて、、、

高所恐怖症ではないと思いますが

ベットから落ちたら死ぬ‼!!って

本気で思ってました(笑)

 

1ヶ月もたたないうちに

寝相の悪い私は

目が覚めて下に布団が落ちているのを見て

恐怖を覚えました(´-ω-`)

 

自分じゃなくて本当に良かった

いや、次は自分かも(汗)

 

と思いながらも

一回も落ちませんでしたね(笑)

 

布団は相変わらずいいですね

4月から使い始めた布団を

もちろん今も愛用してします

 

なんといっても

布団は

落ちる心配もなく

布団の上でゴロゴロゴロゴロと

動けるのがいいですね(笑)