ぼのぼの回想記

何気ない日々にも幸あれと

女子トークにて(/・ω・)/

最近になっては笑い事ですが

4月の中旬ぐらいに少し悩んだことが…

今年の入寮生4人で女子トークをしていたところ

気になる人の話になりまして…

私は入寮生の1人を挙げました

 

彼氏のいる状況ながら

すんなりと出てきて自分自身若干焦りました…

 

これは遠距離恋愛の弊害かと(笑)

 

けど

よくよく考えてみれば

まだ入寮して2週間もたっていない

その子と1度くらいしか話したことがないし

性格も分からない…

顔での好みかなと自分の中で結論付けてみる

 

気になる人ではなく、好きなタイプかと

そう思ったときハッと気づいて

そのことにちょっと恥ずかしくなった

 

その人ってパーツごとで見れば

彼氏と同じことが多いと

 

眼鏡をかけているし

天然パーマも

背が自分より低いのも

 

今から考えれば

本の趣味とか

同じ県出身やから、方言とかしゃべり方も似ている…

 

完全に

彼氏の代わりにするところだったと

その子に内心で謝りつつ

やっぱり自分の中で彼氏を越える人がいないんだと思った

 

PS

ようするにノロケですね

すみませんわ