ぼのぼの回想記

何気ない日々にも幸あれと

ピンクのパーカーが欲しい!!

今週のお題「春になれば」

最近

服を見に行ったのですが

やはり気に入る服がない+高い

で買うに至りませんでした

 

「服が欲しくてたまらない、けど金欠で」

そんな人には慣れない私は

「早く服を買いなさい、そんな服じゃみっともない」と

母に言われてしぶしぶ買うことが多いのです(笑)

 

春になったら…

大学2年生になります

(正確にはなれます)

彼氏とはキャンパス移動で離れてしまい寂しいです

 

さすが「出会いと別れの季節」

手ごわいです、4月に入ってすぐにも

会いたくなりそうな勢いです

 

もう会いたいけど(笑)

 

この季節はいつも

悩みの季節だと思います

 

スタートダッシュを決めるために

ちゃんと準備をして

どうゆう1年を過ごすべきなのかと

ちゃんと思考したいです

 

「大学生活は別に何もしなくても終わるよ」と

高校の先生が言っていたのを思い出します

だらだら過ごしたら過ごした分だけ

そうゆう自分になり、あとの人生にも影響する

 

この言葉で自分を戒めながら

次のステージに移りたい

 

最後に…

ピンクのパーカーが欲しいですね

ダボダボした感じの

今度買ってこようかな(笑)?

春らしいパステルカラーのをチョイスして

 

 

広告を非表示にする