ぼのぼの回想記

何気ない日々にも幸あれと

バイト漬けの日々…

何かしたいことややらなければいけないことが

沢山あると

そううつ状態にはならないのかも…?

って思っているこの頃…

 

最近バイト漬けです…

二つやっていて

これまではいい感じに両立できていたんですが

ここ最近は1日に2つバイトが入った時もあり

とても大変(´-ω-`)

 

雪もかなり大変です…

松本は雪あまり降らないはずですが

この前の大雪で

かなり交通手段がなくなりました(笑)

 

どうしようもないです…

時間通りに着く有効な手段は

駅まで歩くこと(笑)

 

けど歩道は1人しか通れない…

雪が邪魔で行き違いできないのです

 

バスも私の使うのは運休中…

電車も遅れるのが当たり前

 

あ、そういえば

今日は成績開示の日でした(*´ω`*)

まぁまぁでした(笑)