ぼのぼの回想記

何気ない日々にも幸あれと

雪、雪、一面に雪!!!!

おはようございます

相方に起こしてもらっちゃいました

外はとても寒いです

 

5㎝~10㎝、松本市に積もっています

愛知県では考えられませんね

寝ている間に積もったとしても

薄く白く見えるくらいで

まぁその景色も美しいですが

 

松本といっても広くて

多分

山の方はもっと積もっているかと…

私が住んでいるのは結構町の方なんで

よくわかりませんが(笑)

 

昨日の〆切のレポートで

最後だったので

はれて冬休みもとい

春休みです

春って感じしませんが…

 

先生に借りた本

図書館で借りた本を

読もうと思います

寒いので暖房ガンガンで行きます(笑)