ぼのぼの回想記

何気ない日々にも幸あれと

暇といえる休憩を

毎日が忙しかった日々から一転

毎日が暇になりました

 

前は友達に遊びに行くなどが休憩だと思って

遊びも多く盛り込んでいったのですが

遊びも疲れるということを知り(当然ですが)

体を休め中です…

 

何していいかわかんないし

こうやってブログを書くぐらいしかない

 

昨日2時間くらいバイトまでの間

時間があったので

FREEに店回っていました…

何も買いたいものとかなかったけど

必要だなと感じるものは買っておきました

手袋落としちゃったんで手袋買い

スケジュール帳を買ったり…

 

限りのない時間

ずっと他のことじゃなくて

自分のことをじっくり考える時間

 

ふと思ったのは

4月から休みなしで色々なことをしていたということと

こんなに時間が長いのは初めてだということ

 

前の生活が悪いとは思わないし

とてもいい経験だと思う

けど大学生のうちに

頑張り続けることだけではなく

どれだけ無理していいのかの度合いを

自分の中で持っておきたい

 

体を壊しやすいので

ちゃんとその度合いを見つけておきたい

 

今は休むけど(笑)