ぼのぼの回想記

何気ない日々にも幸あれと

食欲が…(泣)

うつ病になってからは

「お腹がすいているのに口に入らない」という

現象が頭の中で起きているようです…

 

そんなときは口に入りそうなものから詰め込んでみます

今はシリアルをヨーグルトにかけて

(たぶん普通の食べ方だとかける方が逆ですが)

食べています

あとコーンスープとか体温めて…

あとはゼリーや味付きヨーグルトもためになるかなと買ってきて

今は冷蔵庫にいます(笑)

 

何かおススメのものあったら教えてください(/・ω・)/

軽めのものでお願いします( ..)φメモメモ

 

家庭教師なんとかできました…

面接練習だったのですが、戸惑わずできた気がします

薬のおかげです( *´艸`)

頑張れました…

 

とりあえず何か食べて薬を飲みことですね…

インスタント食品のありがたみが分かります(笑)

今度軽いもの、春雨スープとかを買ってこようかな?

そんなところから始めてもいいかも?

だって春休みですし(笑)