ぼのぼの回想記

何気ない日々にも幸あれと

ちゃんとできるだろうか、いやちゃんとやろう!!

今日、心療内科通い始めてからの

最初のバイトの日です

ちゃんとできるのか心配…

教えられるかなと不安です

 

本当は自転車で行くところをバスに変えてみました…

雪が降っているみたいなので

遅れるかもと予想して一つ早いバスに乗ることにしました

 

あと1時間…

どうしようと迷います

ずる休みすっかと

 

今日気づいたことは

みんなと遊んだり、1人でゲームをしたりするときは

息抜きにはなるかもしれないけど

体を休めたことには全然ならないってこと

 

まぁ当たり前のことかもだけど

今の私に必要な言葉だろうと思います

 

前は一日に色々詰めていて

毎日は怒涛のように流れていった

今は一日一個

欲張らず、広げすぎず一個にしようかと

二つ入れるときは今日のように自分の時間を設けておくこと

 

前の私なら自分に厳しくあたってたんだと思います

今は大丈夫そうでなんとかやろうかと思います

バイト行ってきます…

一時間後だけど

一応(笑)