ぼのぼの回想記

何気ない日々にも幸あれと

病院後…

唾液などの検査が来週に回されてしまったけど

ちゃんと見てくれるみたいだし

重い病気とかじゃないと言われて

とても安心しました…

只今帰宅しました((-ω-)/

 

帰り道で母への手紙を出してきました

迷いましたがやはり母には伝えといた方がいいかと思い…

 

空が青くて

雲の切れ間から見える青い空は

とても私のこころに響いて

しみるようで

自分は泣き出しそうで

 

薬局も寄ってきて

ちゃんとお薬をもらってきたのでそれを飲んで

ちゃんと治します

 

彼氏にも迷惑かけてどうしょうもないっす

ちゃんと治します

 

けど今日彼氏にお礼に「モスバーガーおごるよ」と

モスが好きそうなので言ってみたら

「モス高いからマックでいいよ」と

逆に気を遣わせてしまったようです(笑)

 

今日ほんとうは会議がある彼は

会議を遅刻してまで私についてきてくれて

とてもうれしかった、ほんとうに

 

少しずつ悩みが消えてってる気がします

カメ並ですが

最後はカメが勝つんやから

ちゃんと治してこうと思う