ぼのぼの回想記

何気ない日々にも幸あれと

頑張りすぎ禁物!! ほどほどにね??

騒音にビックリしてしてしまって

何も考えれなくなった今日この頃です

 

明日大学病院に行くのも不安で

外に出るのがすごく怖いようです

 

ちゃんとがんばりたいという気持ちとは裏腹に

体はじっとしていろと言っているようです

 

色々敏感すぎてなりませんね

けど寮で良かったです

だれかしらに頼ることができます

 

今日は深志神社に行ってきました

開運おみくじを引いたところ…

吉でした…微妙です

 

けどいいアドバイスをもらいました

「あれもこれも手を出してはならぬ

 機が熟すまで、粘り強く一つの仕事に打ち込めば

 運気は開ける!!」

とか

「学業は目標を絞れ」とのことでした

 

今の私にぴったりな回答です

さすが神様…

見てくださっている(笑)

 

とりあえず同時進行に色々やらず

まず一番やりたいのから

コツコツとということなのでしょう

 

おみくじは結んできた方がいいと思いますが

肝に命じたいときは

持ち歩くようにしています

 

何か迷ったときに見れるように

ちゃんとがんばれるように

 

今日も頑張っているねと

彼氏が言ってくれました

とてもうれしかったです

感謝です