ぼのぼの回想記

何気ない日々にも幸あれと

1月始まり手帳VS4月始まりの手帳

今週のお題「日記・手帳」

迷いに迷って…まだ手帳買ってません('◇')ゞ

2013年は高3で受験ということもあり

手帳の存在自体忘れていて慌てて買いに行きました(笑)

なので4月始まりなのです。

当然2014年3月まであって、もう書き込んであるし、もったいないしと

悩んで私の中では4月始まりの方が勝ちました!!

みなさんはどうでしょうか

新年あけた感じがして1月始まりだといいんでしょうかね?

 

というわけで

今の2013年の手帳を使っている私ですが

王様のブランチ×ペイジェム

がおススメです。紙質もいいし、たっぷり書き込める…

色々な大きさや中身の種類があることも特徴です

2014年もこの手帳にしようかなと思っています( *´艸`)

まだ4月始まりでてないですが…

楽しみです