ぼのぼの回想記

何気ない日々にも幸あれと

結婚式といえば…

勤め先の人が

「あ~結婚式だけは楽しかったからもう一度あげたいなー」

って言っていました(*´з`)

そんなものなのでしょうか(´-ω-`)

楽しいより自分がやったら疲れそうなイメージでした…

けど具体的なイメージはないよな( ;∀;)

30歳までに結婚したいと人並みに思うものの

一つ年上の先輩がタイムライン

「もうすぐ結婚式だ♡誰呼ぼうかな?」

という投稿を見てうらやましいとは思わなかった(笑)

なんか知らないけど、神前結婚をしてみたいかなとは漠然と思います

なんか教会より神聖な感じが漂っている感じがします(/・ω・)/

純日本人なので親しみが湧くのかもしれないです

 

 

友達はよく

「30歳になったら一緒に結婚相談所に行こうよ」と言い

また別の友達は

「結婚したくないけど子どもは欲しい」と言っていたな(泣)

今19歳、まだ10代

けど夢見がちになれない

結婚して幸せな生活を送りたい…なんて思えない

けどそんな悲しいことなんて言えない

だから何でもいいけど

私は縛られるのが嫌いだからとか

別の話題にそらすのが常套手段だよね